表参道の審美歯科専門医でインプラントを入れる

subpage1

表参道の補綴専門医を分かりやすく言えば審美歯科専門医があります。


歯科業界の整形医です。入れ歯やセラミックなどの人工物を用いて、綺麗に治すのが補綴科と言っています。

インプラント治療を受けるのに歯科医を選ぶポイントとして、補綴歯科医であることを確認することです。

入れ歯やインプランの人工物を作成して見栄え考えその人に合った治療を行っている審美歯科専門医です。



表参道にあり審美歯科専門医では、画期的な治療の一日で噛める治療のオールオン4を行っています。

従来の手術は手術の期間も長く痛みや腫れもひどく患者さんに大きな負担をかけてきました。オールオン4は無切開、無剥離で行うフラップレスインプラント術式で用いて、片顎に4本のインプランを埋め入れるだけですべての歯を補うことができます。

Yahoo!知恵袋のマニアックな情報をお届けします。

以前の手術では考えられない、手術をした当日に仮歯を装着できる為、その日の夕食から食事をとることができます。
総入れ歯の患者さんの悩みは、よく噛めない、大きな声で笑うことができない、息が漏れて話しにくいなどがありましたが、たった一日で治療が終わって何本ものインプラントを埋め入れることなく、今まで悩んでいた症状がまったくなくなり、自分の歯で噛んでいるような感覚になります。
毎日入れ歯を取り外すこともなくなり若返った感覚を抱く患者さんが多いようです。



表参道の審美歯科専門医は、オールオン4のインプラント治療にCT撮影を必ず行い、患者さんにピッタリ合ったインプラントを埋め入れている為、安全で確実な手術を行うことが可能です。