表参道の乳房インプラントクリニック

subpage1

インプラントと聞くと、歯科で行う義歯の治療を思い浮かべる人が大半でしょう。

しかし歯科だけではなく、乳房再建術としての人工乳房を使った乳房再建も、インプラントと呼ばれています。



2013年に人工乳房による乳房再建の一部が保険適応となったことを契機に、人工乳房による再建を選択する人が増えてきました。


自分のお腹合背中の筋肉や脂肪や皮膚を使った自家組織による再建と比べると、手術時間が短くて済むので体への負担が少なく、入院期間も短くてすみます。
その反面、やや硬くて体温を感じにくいなどのデメリットもあります。

乳房インプラントには、しずく型やラウンド型など、さまざまな形や大きさのものが百種類もあります。

ロケットニュース24についての詳細な情報を知りたいならおオススメのサイトです。

患者さんに合ったものを選ぶことが大切です。表参道には、この人工乳房を使ったインプラントでの乳房再建が可能な医療機関がいくつかあります。


乳房を失うということは女性としてはとてもショックなことでしょう。
しかし、乳房再建で今まで以上に美しい乳房を取り戻すことも可能です。

表参道にある乳房インプラントのクリニックでは、単に手術を行うだけではなく心のケアや外見にもこだわって乳房再建を行っています。


メリットとデメリットの説明をしっかりと受けて、充分に納得してから選択することが大切です。実際の写真なども見せてもらうと良いでしょう。

表参道には、お洒落なレストランやカフェもたくさんあります。

通院後は、ランチやお茶などを楽しんでストレス解消してください。

表参道の風景が、心を癒してくれることでしょう。